見出し画像

#033 Arthouse Life Drawing 29/7/2024

またまたArthouseのドローイングイベントへ行きました。
$15でドリンクとカナッペがついて2時間半描き放題。
オージーの女性モデルさんでした。

このイベントでワイが密かに楽しみにしてるのは
バーテンダーの若いオージーのお兄ちゃんと喋ること。
たどたどしい英語でも根気よくコミュニケーションしてくれて、
めっちゃ優しいの。エキス吸う。

そして今日、なんとこのイベントベントで友達ができました!
インスタで繋がっちゃった。
Arthouseは良く来るそうで、なんとセミプロの画家さん。
とっても優しく、お名前のスペルを教えてくれました。

また会いたいなぁ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?