見出し画像

#032 ジャズコンサート 28/7/2024

Qちゃんのお知り合いの方がジャズコンサートをされるので
ジャズわかんないけど行ってきました!

ジブリのジャズアレンジ特集で、
ジャズに慣れてないワイでも感動しちゃうくらい歌が上手い!
演奏も臨場感たっぷりで最高だった。

最近全然やってなかったので、ここぞとばかりにカフェスケッチ。

もう一人、Qちゃんのお友達のKさんと一緒に行ったんだけど
その方も元ワーホリでシドニーに来て、
数奇な運命で現在は永住されている方。
色々ためになるお話を聞かせてもらいました。

最近色々ナーバスになる事柄が多すぎて、
それに加えてワーホリで何がしたいのか分かってない焦りで
もみくちゃになっていたワイはものすごく励まされました。

実を言うと、一瞬日本に帰ろうとしてたけど。
もうちょっと頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?