浮気してます

いつもは帰宅後どんなに汗をかいててもお風呂に入らなくて汚いくせに、
仕事から帰ってきて一直線にシャワーする夫。
それなら娘も入れてくれよ。
こっちは帰ってきてから娘の大量の荷物を片付けたりご飯を作ったり忙しいのに。

いつもと違うから、
なんで今日はすぐにシャワー?珍しいね。

って言うと、「浮気してきた」
だって。
「正直に言ったのに何があかんの」って。

あなたが意図した答えを答えただけやのに何が不満なん。めんどくさい。離婚すればいいでしょ。

だって。
会話にならない。はぁ。

ご飯をかき込んですぐに部屋にこもって本当自分勝手だね。
蔑まれすぎわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?