MORE FIRE HERE プレゼン

■Vo.西田昌史
愛称マーシー。
MORE FIRE HEREの立役者。
本業アースシェイカーボーカル。
MORE FIRE HEREではメイクがケバい (本業比)
本人曰く「引き際を見誤ったホスト」

■Dr.本間大嗣
MORE FIRE HEREの土壌。
本間さんの基礎地盤があってこそのMORE FIRE HERE。個人的にカホンがツボ (そこ?)
一見コワモテだが、サングラスを外すとかわいい。ギャップ萌え選手権優勝。

■Kb.清水賢治
愛称シミピー。
MORE FIRE HEREの旋律に華を添える鍵盤師。
髪の毛くるくる。
「シミピー」はグラスラファンだけが呼ぶ限定愛称。個人的には「ネルソン」の方も推したいところだが、本人がいたく「シミピー」を気に入ってるのでライブで呼ばれたらたぶん喜ぶ。

「しみぴー!!」



呼んでみた。

■Ba.吉川裕規
愛称BAN。
大ボス・マーシーから絶大な信頼を受ける。
グラスラナイトのセットリスト・構成は彼が担っている。末っ子的な愛らしさ。感情豊か。
ホット&チャーミング。努力型ベーシスト。
もらい泣きにご注意。

■Gt.白田一秀
愛称ルディ。マイペースな天然王子。
クール&ビューティー。天才肌ギターリスト。
喋ると ・・・???・・・ なことが多い。 が、弦を弾かせると水を得た魚。
ギターを得たルディ。
むしろルディを得たギター。(意味不明) 
指流れが芸術品。
顔が見たいのに手元を見てしまう。
助けて。(助からない)

以上、私個人から見た印象でした。
(注、憶測を多分に含みます)

もうまもなくですね。楽しみです。^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?