見出し画像

あーあーねたい

寝れないのは
きつい。
9月は寝れた。

昨日は
なんでか知らんけど
寝れない。

こんなことが毎日続くと
厳しい。

季節の変わり目じゃない。

なんでかわからん。

突然、寝れなくなった。

かなわん。

なんかあたまがボットしている感じがする。

睡眠位
なんとか
させてくれ。

マジ
困る。

たまに
こんなことかある程度にすましてくれ。

明日から
寒くなる。

9月21日みたいな
寒さだと
なかなか適応しにくい。

明日になってみないと分からないが
今日はぐっすりと寝たい。

寝る前には眠気があるのに
いざ寝ると寝れないなんて
最悪だ。

明日から寒くなるが
ほどほどにして。

なんか
こうして書いていると
無駄な
仕事しない
公務員は
減らす。税金の無駄遣い。

なんか今日は
昨日の寝れない突発的なことで
不安がある。

明日から寒くなるが
どの程度なのか知らんけど
いろいろと生きていく上では大変なことが多い。睡眠もそう。体温調節もそう。あーあー寝たい。けど
今は寝ても寝れん。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。