見出し画像

おめでとうございます!200本目の投稿でバッジを獲得しました。300本目の投稿で次のバッジを獲得できます。

おめでとうございます!

200本目の投稿でバッジを獲得しました。
300本目の投稿で次のバッジを獲得できます。

と言われても
喜びなんか
無い

投稿なんて
なんでも
テキトーナイト

いいんだから

誰でも
200本投稿なんて簡単
300本目の投稿も
簡単

お茶の子さいさい
お茶の子さいさい
ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰にでも
できる

やればてきる

私でも
できる

どうでもいい話ですが

やればできる子
なんですね

便が思うように
でない。
なかなか厳しい

なんか面白いこと
ないかなー
と思う

なかなか難しい


200本目の投稿


フェスタ

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。