見出し画像

アマギフ配布の企画に参加する人、開催する人は、いったい何している人達なのか(・・?素朴な疑問❔

アマギフやると
マジ時間がない

アマギフ配布の企画は
秒単位で
次から次へと
更新されてくる

アマギフ配布の企画に参加すると
マジ
ついていくだけでも
大変だ

なので
アマギフ配布の企画やる人は
なにしているの(・・?
定職就いているのか(・・?
非正規雇用なのか(・・?
フリーランス契約なのか(・・?

正規雇用者ではない
正規雇用じゃ
アマギフ配布の企画の開催は(ヾノ・∀・`)ムリムリ


アマギフ配布の企画に
を探して
参加している人は
暇人しかいないはず

普通に定職就いている人は
ツイッター見ながら
アマギフ配布の企画を探して
参加するのは
至難の業
というか
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でしょうね

アマギフ配布の企画を刻刻と探して
参加している人は
無職じゃなければ
参加は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そうでなければ
暇人
リタイア生活
FIREした人
た。

普通に正社員で働いている人は
ツイッターのアマギフ配布の企画を探して
参加し
フォローとリツイートといいね
リツイートフォローとリツイートといいね
は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

速攻のフォローとリツイートといいね
固定リツイートフォローとリツイートといいね

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アマギフ配布の企画に参加している人は
どんな人なんだろうか(・・?
素朴な疑問を持った。

















期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。