見出し画像

記事が公開されました9週連続投稿!/パソコン故障ではなかったので安堵/プレゼント企画するアマギフ配布の企画に参加

記事が公開されました

9週連続投稿!
創作が継続できていてすごい!
adぶたーの故障で
パソコン使えず
パソコン故障していたら
30万円をおろして
パソコン買う心づもり
でも
パソコン本体は
故障していなかった
ので
安堵
とりあえず
アマギフ配布の企画は
オーナーが風俗なら
風俗関係のアカウント名が当選している
なので
アマギフ配布の企画探すためには
プレゼント企画するという
アカウント名のアマギフ配布の企画に参加することを
学んだ
何でもかんでも
アマギフ配布の企画に参加しても
フォローとリツイートといいね引用リツイートの使い過ぎで
スパム認定になり
3日間
まともに使えなくなる
なので
アカウント名は業界人同士で当選しているような
ものは駄目
プレゼント企画する
懸賞垢と名乗る
アマギフ配布の企画に参加していくこととする

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。