見出し画像

お悔やみ欄/私は誰だったでしょう(・・?

お悔やみ欄
80代90代でほとんど
60代70代なんて
数えるほどしかいない

高齢化
長生きしている

私も
その仲間に入ればいいなと思う

note収益が667万円ある人もいるが
さすがに
これだけでは
安定しない

福井新聞では
note収益で生活しているように
感じで
書かれていた。

そんなに甘くはない
noteがなくなれば
no活できなくなり
note収益そのものがなくなる

note収益に頼る生活は
極めて
不安定で
オススメできない

老後の生活はnote収益で稼ぐのもあり
ただし
年金で足らないところを稼いだ方がいい。
主たる生計がnote収益じゃ危ない
さすがに危険

私の記事は売れないが
別にどうでもいい話ですが
そもそも
売れるコンテンツがない
no活のことならコンテンツにしている
ただし
1万円と
8753円
だ。
誰も手出しができない。
金額だ。
私のno活の正体だ。

知る人は知るが
そんなもんどうでもいい

私もno活で
note収益
17万円稼いだことがある。

マジ
副収入だ
主たる収入じゃない
有料記事とサポートで稼いだ

アイコンは
今と違う

記事の中身も今と違う

果たして
わたしは誰だったのでしょうか(・・?

このことを
コンテンツにして
有料記事にしている。
興味のある方は
どうぞ
ご自由にお持ちください。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。