見出し画像

記事が公開されました42日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さん、今回も執筆おつかれさまでした!

記事が公開されました

42日連続投稿!
⭐kaoru🌈love🌟さん、今回も執筆おつかれさまでした!
なんて大したことない
誰にも言えない
学校で
職場の連中と
関わり
なんか組合のことやる
あいさつしている
夢みた
仕事の連中とは
無縁だが
なんか
心地よい感じ
仕事じゃなく
組合の仕事している夢
なんか
イイ感じ
少し
気を使いながら
関わり
なんか
イイ感じ
寝れた
佐々木
児島
吉田悦子
中山
あと(^O^)忘れた
吉田悦子には
気を使う
感じだ
吉田悦子は少し切れると
ヤバイ奴なので
気をつけていた
なんか
なつかしい感じもしたが
夢なので
それでいいんだよね

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。