見出し画像

月1回ないし月2回程度サポートしてくれる優しい人がいるという話し サポート目当てのスピリチュアルは、その人の爪の垢を煎じて飲め❕❕❕

何かを書こうとすると
何か書きたいことがあるけど
いざ
noteに向かうと
何故か
忘れている

なに書きたかったのか(・・?

お悔やみ欄をみるが
90代
80代が
多い
70代
60代は少ない
私の感触だ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🏵🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔

とある人に
いつも
スキ
いいね!
している

とある人に
記事更新するたび
いつも
スキ
いいね!
している

相互フォローしている
とある人の
記事に
いつも
スキ
いいね!している

とある人は
いつも
スキ
いいね!
してくれる
御礼だということで
月2回程度
100円
サポートしてくれる

こんな優しい人が
noteにいるなんて
驚いた


サポート目当てのスピリチュアルのばばぁ
お金の切れ目は縁の切れ目
という
そんな輩が
多いのに

スキ
いいね!

御礼として
100円サポートしてくれる
優しい人がいる

サポート目当てのスピリチュアルのばばぁは
その人の爪の垢を煎じて飲め
や。

スキ
して
サポートするのは
私のものだと思ったが
毎日サポートではないけど
月2回程度無いし月1回程度
100円サポートする人は
大切にしたい。
私と
同じ
考え
サポートする人と
出会えたのは
貴重だ。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。