見出し画像

💖スキだけでサポートする💰🎁

スキだけで
サポートする
人がいます。

誰かは
教えませーん。

いつも
スキするだけで
サポートする人を教えたら
サポート目当てのスピリチュアルばばぁ

サポート目当ての輩が
その人に
たかるので・・

スキしていたら
突然
メッセージがきて
いつも
スキありがとうございます!
お礼に
少額をサポートさせて頂きます。
という。

すごい!

私と
同じことをする人が
いるんだ
というのが
初めての
想いでしたね、

私も
何を隠そう
7/30~9/29
毎日サポートしていましたから。

その方は
月2回展度以内で
100円サポートしてくれるのです。

私みたいに
毎日サポートするとまではいかないにしろ
月2回程度以内
サポートする人もいる
noteも
捨てたもんじゃないなと
思いました。

サポートしてくれる
お優しい方と巡りあえて良かったです。

スキが
一日
一回しか
使えないとしたら
その方に
スキします。

この方の
記事にはスキし
スキ漏れないかを確認しています。

スキしていると
いいこともあるんだ。

スキしていると
私みたいな
考えを持つ人と
繋がるんだ。

巡り会えた人が
いつまで
noteやるかどうか分かりませんが
いつまで
月2回程度以内のサポートは
いつまで
続くのか分かりませんが
この方の記事だけは
スキ漏れないかを確認しながら
スキしていきます。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。