見出し画像

寝れなかった/アマギフ配布企画/100円サポート企画https://note.com/doreemuhapyy/n/n01b427e69194

昨日の夜は
電気掛け毛布が暑くて
なかなか寝れない
頓服服用して
ネタ

電気掛け毛布の電源切っていた
4時にトイレで目覚めたら
知らんけど
電気掛け毛布のスイッチ切っていた
電気掛け毛布の暖かさを最低レベルにしておけば
寝れていたかもしれない

電気掛け毛布の暖かさが強くて
暑くて
なんか
寝付けなくなり
頓服服用して
寝れた

夕食後の薬
寝る前の薬
では
寝れなかった
頓服服用して
寝れた
今月で
頓服服用して
3回だ。
少し多い
公務員生活の時は
毎日
頓服服用しても
寝れなかった。
そんなことを思い出す。

まあまあ
今日も
アマギフを探して
小銭を集めることを楽しんでいこう
当たらんけど
今の所
当たらん
アマギフ配布の企画ばかり。
フォローとリツイートといいね
しかも
さらに別アカウント名のフォローとリツイートといいね
固定リツイート
とか
そんな面倒くさいのは
絶対当たらない

応募者少ない
アマギフ配布の企画を探している

わたしも100円サポートします
サポート企画した

サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁには
100円サポートしませんので
そこんトコロ
よろしくお願いいたします。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。