見出し画像

記事が公開されました40日連続投稿!創作が継続できていてすごい!たいしたことはない サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに騙されるな

記事が公開されました

40日連続投稿!
創作が継続できていてすごい!
なんて大したことない
40は
なんか
凄い感じがするけど
自己満足
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに
騙された
名前は言えないが
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに

気をつけてください
ろくなことない
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに
29,154円も
サポートしてしまう
サポートやめたら
途端に
お金の切れ目は縁の切れ目

冷たく
言い放つ
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに
恨みしかない
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに

みなさん
サポートなんか
してはいけません
有料記事購入なんか
もってのほかです。
気をつけてください
気をつけてね
今日も
たいしたことはない
記事を書く
noteすると
投稿ぐらい
簡単な気持ちで
やればいい
テーマなんて
いらない
しょぼい100円サポート
じゃ
さすがに
めんどくさい
企画じゃ
出ない

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。