見出し画像

自称名ばかりサポート企画ばかり/正統派のサポート企画が無い/邪道のサポート企画はがり/おもちゃじゃない

なんやかんやで
あれしろ
これしろ
ああしろ
このようにしろ
こうするんだ
なんやかんやで
注文を
あれこれ
つけて
やる
サホート企画は
邪道だ。

そんなもん
最初から
鼻から
サポートする気持ちなんか
サラサラない。
人をなんだと
思っているのか。
サポート企画のオーナーの
おもちゃじゃないんだ。
あれしろ
こんなテーマで書け
テーマを
決めて
30日連続投稿したら
たったの100円サポート抽選だ
ふざけている

そんなもん
サポート企画じゃない
サポート企画のオーナの奴隷じゃないんだ

クリエーティブなサポート企画なんてない
サポート企画のオーナーの注文を
あれこれ受け入れて
記事投稿して
しかも
サポートするかどうかも未定で
抽選なんて
いう
サポート企画は邪道。

そんなもん
単なる企画だ。

サポート企画じゃない。

サポート企画の邪道が目立つ。
くらぞーみたいな
正統派のサポート企画する人は
いないのか?

とにかく
サポート企画と名乗るオーナーのいいなりの
訳の分からん
ものは
サポート企画とは名乗らないでくれませんか(・・?

サポート目当てのスピリチュアルくそばばぁのやる詐称サポート企画と同じことだ。

詐称サポート企画はがり
アレコレと
注文つけて
おもちゃのように
振り回す
自称サポート企画と名乗る輩の企画には乗らない

勝手にやってろ。


期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。