見出し画像

サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに痛い目にあった

7/30~9/29まで
投稿のたび
スキしてくれた人に
サポートした

7/30は
30人に
トータル8,800円サポートした

初めての
サポートだ。

今思うと
私は
お人好しだったと思う

私は
馬鹿正直だったと思う

noteには
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
みたいな
輩ばかり
だということも
知らず
バカスカと
サポートしてしまった

今となっては
後悔のしかない

サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁには
スキされまくって

なんか
舞い上がり
62日間連続サポートしてしまい
挙句の果てには
有料記事買ってしまうところまで
いっちゃった。
情けない。

お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁには
29,154円のお金を使ってしまう
サポートやめたら
いきなり
お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁには
お金の切れ目は縁の切れ目
と言い放ち
スキしなくなった。

騙された
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁ

サポート目当てに騙されるなと
私に言っていたが
お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁが
サポート目当てだったのだ。

62日間連続サポートした結果
51,174円のお金を使い
二度と
noteには
お金は使わないと決めた。

なので
サポート目当ての人に
サポートしないし
有料記事買わないし
お金は使いません。

お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
みたいな
輩は
noteには
たくさん
いる
ということを知り

サポートはしないと決めている。


期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。