見出し画像

記事が公開されました8日連続投稿!!/アマギフ探しても手慣れた/サポートよろしくお願い申し上げます

記事が公開されました

8日連続投稿!
⭐kaoru🌈love🌟さんの次回作も楽しみです!
愉しみではないけど
たいしたことはない
アマギフ探しも
手慣れた
スパム報告受けず
絞り込んで
アマギフ探ししていると
案外と
マジで応募できるアマギフ企画は少ない
やはり
アマギフ探しが的確にやれている証拠だと思う
いや
そうだ。
やるやる詐欺のアマギフ企画もある
抽選するといいながら
やらない輩もいる
やる必要もないのだが
アマギフ企画なんて
遊びの世界なのて
やるやらないは
自由
サポート企画は相変わらずない
ワクワクする
ウキウキする
サポート企画を誰かやらないのでしょうか
くらぞーみたいな太っ腹のサポート企画はないのかもしれない
なかなかサポート企画がないので
サポートよろしくお願い申し上げます。
期待していませんが…

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。