見出し画像

しょぼすぎるサポート企画だった/お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁ、サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁみたいな輩には絶対サポートしないのだ

30日連続投稿でサポート企画

見た時は
30日連続投稿でサポート企画するのかと思う

だが
違う

ショボイサポート企画だった。

サポート企画を30日連続投稿するのかと思ったが
全然違う
しょぼすぎるサポート企画だった
抽選で100円サポートとしょぼすぎるサポート企画
テーマを決め30日連続投稿したら
抽選で100円サポートという
あまりにもしょぼすぎるサポート企画だった

わたしは
62日間連続サポートした
だから
言える

ショボイサポート企画だと。

サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁ

62日間連続サポートした
しかも
1日で
20回以上のサポートした
お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁに
騙し取られた
お金は
29,154円だ。

抽選で100円サポートじゃないのだ

62日間連続サポートした
51,174円使う。

すごい!

これこそ
サポート企画だ

スキしてくれたという
理由で
62日間連続サポートしたのである。
浅はかだった
後悔している

二度と
お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
みたいな輩
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁみたいな輩には
絶対
サポートしない。

しかし
ハロウィンなのに
サポート企画ない。
残念だ。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。