見出し画像

競争倍率5倍以下にする

アマギフ配布の企画は
当たりそうにない

応募者多い

競争倍率1倍がなかなか無いという全然ない。

競争倍率1倍は
神様しかいない

アマギフの神様
アマギフ配布の神様が復帰してくれたら
いいなあ。

なかなか当たらんが
応募しないよりは
マシ
と言っても
棒にも箸にもかからないのは
リツイートいいね!の無駄
やりすぎると
スパムとして
フォローとリツイートといいねが
できなくなる

アマギフ配布神様の
復活を願う
競争倍率1倍のアマギフは
なかなか無い
というか
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今日は
アマギフは期待できない

いつも

ワクワク
ドキドキして
ウキウキ感で
メールみているが
ダイレクトメール届かない。

競争倍率5倍以下の奴に絞ろう

競争倍率3000倍とか
50倍とか
そんなのばかり
そんなアマギフ配布の企画に参加しても
当たらないことを身をもって
知る。

競争倍率5倍以下のアマギフ配布の企画に応募する
選べるので
アマギフ配布の企画はいい
サポート企画はたまにあるかないかなので
選べない。どんどん参加できるものは参加している。
アマギフ配布の企画はたくさんあるので
競争倍率5倍までにしようと思う

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。