見出し画像

やるやる詐欺/年賀はがき/雇用調整助成金/エアコン暖房入れた

やるやる詐欺があるアマギフ配布の企画には。

競争倍率が高いアマギフ配布の企画には参加しない

雇用調整助成金の不正受給8000万円、納得はしていないが返金すると

年賀はがき、今日から販売。昔は年賀状書いていたが個人情報の規制が厳しくなり始めてからは住所録もなくなり、書かない人も多くなる。
メールで済ます人もいる。年賀はがきは時代遅れ。年賀はがき書く意味が分からない。

寒いし
電気代高いが
やはり寒いのはどうしょうもないので
エアコン暖房入れた
暖かい。
電気代高い。消費税減税・廃止すれば安くなるのにしない。補助金ばかりでごまかしている。
電気ストーブでは寒いので
電気代かさむが
エアコン暖房入れた。

そんなこんなで
ジャイアトンコーンは食べる

そんなこんなで
お昼も
午後も
毎日
アマギフ配布の企画には参加するが
やるやる詐欺も横行しているので
騙されないように
フォローとリツイートといいね
していこうと思います。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。