見出し画像

お昼の日替わり一品は/次の4週間を生き延びるために/しょぼすぎるサポート企画には参加しない/アマギフ企画探しは面白い

今日のお昼の日替わり一品は
ヒレカツ2枚
エノキともやしのとろろ炒め物

ジャイアトンコーンは
やめようかな~

毎日
食べていたので
ボチボチと
やめていこうかいくまいかに
悩んでいる

今週中
11/11に
夕食後の薬
寝る前の薬
を買いにいく

これがないと
寝れない
元気がでなく
なる

時には
夕食後の薬
寝る前の薬
飲んでも寝れない時があり
そんなときは
頓服薬して
なんかとして
寝れている

普通に寝れる人は
羨ましい。

新聞奨学で毎日セミナー
龍谷大学法学部卒業
までは
いつも眠たい
今は
違う

新聞奨学で
人生のエネルギーとスタミナを使い果し
公務員生活も終わる
定年退職は憧れていたが
願いかなわず
早期退職

公務員生活も
今は
厳しい環境にある

昔の公務員生活は
パワハラ上司で
病気になる

今は
11/11
8時50分
予約

診察受けて
次の
4週間を生き延びるための
夕食後の薬
寝る前の薬を
買いにいいかなければならない。

普通に寝れることは
もう
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だと
痛感はしている

もう
元には戻らないと
思っている。

やっぱ
新聞奨学で
人生のエネルギーとスタミナを使い果したのが
原因
それと
パワハラ上司とか
嫌な人間関係のせいかなぁ~

次の4週間を生き延びるため
診察
診察もたった2分
夕食後の薬
寝る前の薬

買い
次の4週間生き延びられると
いつも
思う

4週間じゃなく
せめて
半年に一回の診察でいいのではないかと思う
病院も法律で処方するのは4週間が限度なんだろうね
半年の夕食後の薬 寝る前の薬があると
安心だ

4週間に一回の診察2分で終了するぐらいなら
半年の夕食後の薬 寝る前の薬
出してくれないものかと
思う。

とにかく
11/11
金曜日
午前
8時50分に病院へ向かう
夕食後の薬
寝る前の薬
を買うために
次の4週間を生き延びるために・・・

なんか書いていて
情けなくなる

アマギフ企画探しという
趣味が出来たので
少しは
人生のはり

出来たと思う

サポート企画がないし
あっても
しょぼすぎるサポート企画
ショボイサポート企画
しかない
30日連続投稿サポート企画というが
30日連続投稿してテーマを決めて投稿して
ようやく
100円サポートじゃ
しょぼすぎるサポート企画
割に合わない
そんなしょぼすぎるサポート企画じゃ
サポート企画じゃない
30日連続投稿の拘束
テーマの拘束
そんな環境で
noteはやりたくない
そんなしょぼすぎるサポート企画には参加しない

アマギフ企画探しが面白い

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。