見出し画像

あと何年(・・?

あと何年生きられるのか

あと10年は大丈夫だと勝手ながら思っている。
あと20年はいけたら生きたい。
あと30年は厳しいと思う。
あと40年はほぼ無理だと思う。

エリザベス女王ですら
96歳なので
あと40年は無理じゃん。

あと何年生きるかによって
あと
お金はどんだけ必要なのかが分かる。

いつ死ぬか分からんということは
お金は
どんだけ必要なのかも計算が立てられない。

あと20年ぐらい(・・?
知らんけど

あと10年は
今のように過ごして生きたい。

あと20年も同じ。

あと30年はわかんない。

お金は必要だ。

そんだけの
お金は用意しているが。

生きるにはお金がかかるということだ。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。