見出し画像

サポートする意欲や気持ちは、スピリチュアルばばぁのせいで失くした💤

7/30~9/29まで
毎日
サポートしました。

毎日
2か月
サポートしたので

課金の気持ちは
失いました。


サポートした理由が
スキしてくれた
という
ごく
単純な理由です。

私みたいな
人は
noteには
いないいないばあっ!


毎日
2か月に渡り
スキしてくれた人に
御礼として

サポートしたのは

noteでは
私だけてす。

いつもスキした人に
毎日
サポートするなんで
今更になって
大バカなこと

やったー!

後悔しています。

課金なんて
所詮
投げ銭

見返りのない
お金が
課金
サポートするなんですね。

だから

くらぞーも
サポートすることが
無意味なことだと
知り
投げ銭noteをやめたんだ

思います。


私のように

スキしてくれたという理由で

毎日サポートする
人は
絶対
現れないと
確信しています。

スピリチュアルのばばぁには
まんまと乗せられて
毎日サポートしてしまい
私の不徳の致すところだと
考えているところです。

毎日サポートして
スピリチュアルのばばぁの有料記事購入して
51,174円を
たった2ヶ月で
使いました。


スピリチュアルのばばぁには
サポートやめたら
途端に
お金の切れ目は縁の切れ目

と捨て台詞を吐きかけられて

酷い

サポート目当てのスピリチュアルのばばぁに
引っかかった

散々な目に遭いましたよ。

マジで。

もう
私には
サポートする
意欲も
気持ちもありません。

人生の中で
誰かにサポートする
お金を
全て
使い果したという
感じです。


もう
課金は懲り懲り

サポート企画に参加して
100円貰うのは全然OK。

スピリチュアルのばばぁには
騙されないようにしましょうね
誰とは言いませんが。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。