見出し画像

サポートはしません‼‼‼‼

7/30~9/29の62日間連続サポートした。
私の記事に
スキしたという
単純な理由で
62日間連続サポートした。

今では
後悔している。

たかだか
スキぐらいで
サポートした
私が
情けない。

スキぐらいで
サポートした
私は
大盤振る舞いだった。

私の馬鹿正直で真面目な性格に付け込んだ
お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁに
目をつけられていた。

わたしは
全ての記事にスキした
お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁ

術中に
はまり
29,154円のお金を
お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁ

貢いでしまった。
後悔している

もう
サポートする
気持ちはありません

サポートしても
なんの見返りもないし
ただ
自分の懐を寒くしただけで
なんのメリットがなかった

しかも
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁ

サポート目当ての輩に
まんま
と乗せられて
51,174円のお金を貢いでしまった。

だから
サポートする
気持ちは
なくなりました。
有料記事購入する
気持ちはなくなりました。

二度と
サポートすることはありません。
これだけは言えます。

お金目当てのスピリチュアルのくそばばぁ
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに

サポートやめたら

お金の切れ目は縁の切れ目


言われたのは
今でも
恨んでいます。

なので
私は
サポートしません。

サポートしたいとも思いません。

サポートやっても
なんの見返りもないので
無駄なことだと
思います。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。