見出し画像

スキ0とPV0を目指して記事投稿をしておりますので😅

スキ0の記事はなかなか見つからない。スキがつかない記事を目指していますが、やっぱりスキが中途半端についてしまいますね。

たとえ、スキ0記事を見つけても、しばらくして誰かがスキをつけてしまうんでしょうね。

今のところ、スキ0の記事は無いですね。

それがnoteの良いところでもあるんですが。

Twitterはいいねの無いツイートをざらにあるけど、

noteはスキの無い記事は無いですね。

なので、この記事もスキ0を目指して投稿します。

スキしないでください。

noteを開かなくても結構です。

なんだったら、PVも0を目指していますので、私の記事を無視して下さいね😆

とりあえず、note更新をしたので、良かったです。

今日もスキとPV0を目指して、記事投稿していますので😄

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。