見出し画像

誰も見ないで スキしないで


記事を見てくれる人は、ほとんど皆無ですね。

そんな記事を書いています。


スキゼロの記事って珍しいと思えるようになりました。

スキすんなの企画があったら、グランプリですねー🏆

スキしてくれなくてもいいのではないかと思えるようになりましたね✨

そして

スキついていない記事は珍しくて

希少価値があるんではないかと思います。

スキついていないことは、ある意味、凄い記録だと思います。

この記事のビュー件数は、きっと1~3だと思います。

それでも1~3の人が見てくれているので、それでいいと思います。

ビュー件数がゼロだったら、いい意味で、エグイと思うし、凄い記録だと思います。

なので、誰も見ないで、スキしないでくださいね💞

ビュー件数もスキも

ゼロを目指していきたいと思います。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。