見出し画像

ビュー👀👁89歳のSNS🎌スピリチュアルは嫌い🛵

投稿数が多いほど
全体ビューが多くなる。

わたしの記事は誰もみないので
投稿数を増やして
全体ビューを多くする。

noteは親近感がある。
身近なSNSの感じがする。

89歳のSNSで18万フォロワーがあった。
89歳で長生きしている。
ツイッターをやっていた。

わたしはnote。
ツイッターやるけど
なんか
noteの方が気軽に投稿できるので
noteの方が使いやすい。

今日もやや寒いが
パッチ2枚
長袖シャツ2枚
着ている。

風邪を引かないようにしたい。

体重がなんでか知らんけど
増えている。
日替わり一品のせい?
ジャイアトンコーンのせい(・・?
加齢に伴う新陳代謝の低下なの(・・?

わたしも89歳迄健康に生きたいけど
なかなか厳しい。

健康になる為
歩いたり
太極拳したりする
89歳のようには
できない。

なかなか厳しい年齢になりつつあるが
今日も
数多くnoteの投稿して
いこうと思う。

しょうもない記事ばかりだが
はけ口としては
快適な場所。

スピリチュアルは嫌いなので
課金はしないし
騙されはしない。

スピリチュアルは
課金やめたら
お金の切れ目は縁の切れ目
と言いやがった。

ふざけている。
スピリチュアルは。

課金はする意気込みはない。

課金はしたので
課金した気持ちも分かっているので
もう二度と
課金はしない。

なんかいろいろと書いた。
おはようございます!



投げ銭目当て

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。