見出し画像

記事が公開されました37日連続投稿!またひとつ、作品が読者に届くようになりました!大したことない

記事が公開されました

37日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!
ですが
大したことない。
noteと関わることしていれば
連続投稿なんて
誰にでも
できる。
中身の無い記事であれば
記事が公開されました

37日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!
こんなもん
糞でもやれる
なんか
30日連続投稿サポート企画やるものがいる
出てみよう
100円サポート抽選なんかショボイ
もっとサポートしたらいい話ですが
どうでもいい話ですが
記事が公開されました

37日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!
なんて
誰にでも
できるという
お話です

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。