見出し画像

それでいいんだよねー

記事が公開されました

36日連続投稿!
創作が継続できていてすごい!
たが
大したことない
書く事も
なんかなくなった
けど
なんでいいので
些細なこと
書いて
楽しめればいい
何考えているのか自民党政権に
何ができるのか
なんもできない
世の中が
暗くなるだけだ
そんなもんさ
世の中は
自分も
長生きして
日々
noteと遊んでいることが
できれば
それでいい
なんもしなくても
そんなもんだ
なんだかんだ言っても
そんなもんだ
そんなもんだと
おもえば
そんなもんだ
なかなか
意味不明だ
何でもかんでも
書いて
誰も読まない
読まれないnote
支離滅裂note
それでいいんだよね

誰もみないもん

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。