見出し画像

51,174のお金をたった62日間で使い果した サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁには21,954のお金を騙し取られた

62日間連続サポート企画やりました
そんなもんどうでもいい

そんなことをしたのは
わたしだけ

使った
お金は
51,174円

毎日サポートした
毎日サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁにサポートして
29,154円も使う羽目をしてしまい
大変後悔している

後悔先にたたず
という感じた

62日間連続サポート企画したのは
スキしてくれた
という
単純な動機だった

今思えば
やるべきじゃなかった

たかが
スキ程度で
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに
騙される
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに
唆される

スキなんか
今は
スキには
全然興味も関心もない

スキはお金じゃないから
無意味だ

スキはいらないが
お金は欲しい

スキされても
どうこうならなん
つまんない

スキしてくれたから
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁに
まんまんと
29,154円もせしめ取られた。

51,174円のお金を使い果たした
たった62日間で
7/30から9/29で

もうやらない

ばかばかしい

わたしに
サポートしたいと思わせる
記事には
出会わない

残念ながら私は
記事に興味がない

スピリチュアルの記事は
わからない
意味不明
理解不能

なんなの
ツインソウル
エンジェルナンバー
引き寄せの法則
多々
意味のわからん
スピリチュアルの言葉
理解不能
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁの有料記事
購入目当て
にまんまと
落ちて
買わされた

みても
理解不能
捨てた
サポート目当てのスピリチュアルのくそばばぁの有料記事は意味なし無駄遣い

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。