見出し画像

好き勝手なことの支離滅裂note

好き勝手なことを書くのがnote

あれこれ
制約をして
やるのが
企画

お金を出すのが
サポート企画

制約の無い
サポート企画こそが
真のサホート企画

くらぞーのサポート企画
くらぞーの投げ銭祭り
くらぞーの投げ銭企画は
制約なしで
様々な制限設けず
誰にでも
サポートする意思で満ち溢れていた。

最近のサポート企画は
制約が多い
つまり
邪道のサポート企画ばかり。
そんなもん参加せんわ。

変な輩は
たかが100円サポートで
人をおもちゃのように
制約して
記事を求めて
面白がっている
邪道のサポート企画をやるものが多い。

真面目に
サポート企画するものはなかなかいいない。

正統派のサポート企画していた
くらぞは
もう
サポートしない。

邪道のサポート企画は
サポート目当てのスピリチュアルくそばばぁが
よくやる手口。

もう
邪道のサポート企画
アレコレと制限を設ける企画は
スルーすることとした
馬鹿にするのもいい加減にしろよ
そんなもん
サポート企画とは言わんのじゃ
ボケ。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。