見出し画像

抽選なしのアマギフは稀/神様みたいな、いい人がnoteにいたというお話

アマギフ配布の企画を探すのは
それなりに
楽しい

やるやる詐欺はある

本物のアマギフ配布の企画もある
抽選に当たらないけど
参加する
ワクワク感あるし
タダで
小銭集めも可能だ


フォローとリツイートといいね
引用リツイートほかもフォローとリツイートといいね
というのは
面倒なので
参加さけている

腐るほど
たくさん
ある
アマギフ配布の企画。



単位

次々続々

アマギフ配布の企画がある
どれもこれも
応募者多数で
たった1名抽選。

全員参加のギフトコードは

珍しい

メルカリの招待コードとか
新規登録とか
テックトックの招待コード入力

条件としているものは
参加していない
スマホで参加していないからだ。
パソコンで
アマギフ配布の企画を探して
参加しているのだ。

note

サポート企画が全然ない
つまんない
ツイッターは
アマギフ配布の企画が
選り取り見取りだ
サポート企画も
アマギフ配布の企画のように
たくさん
開催するといいな。

なかなか当たらんけど
抽選なので
なかなか難しい

でも
ドキドキ感
ワクワク感
ウキウキ感
を楽しめる
アマギフ配布の企画を探し
応募している
当たらないけど
当たる事を期待していないが
当てて
生計を立てるなんて
馬鹿馬鹿しい
ので
ゲーム感覚で
アマギフ配布の企画に参加している


楽しいです。

飽きるまでやる

アマギフ配布の企画への応募は無駄なことだと判断したら
やめる。

今の所
当たらないが
当たる気配もないが

時間潰し
死ぬまでの暇つぶし

アマギフ配布の企画へ参加する

全員参加した人に
アマギフする人が
noteで
みつけた。

いい人だと思います。
神様みたいな人です。

アマギフはやめるということみたい
残念
もう少し
この方と出会えば
アマギフコードが
貰えたのに・・・

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。