世界大会の期間

お久しぶりです。ドレックスです。

今週末に控えた(日本時間11月10日~12日開催予定)RLCS、楽しみですね。
kokkenさんとBana0さんが主催されるパブリックビューイングのイベントには僕も顔を出すのでよければ皆さんご一緒に観戦しましょう!
一応詳細のリンクを貼っておきます。

上が告知、下が参加登録ページとなっております。

僕が個人的にすごくお世話になってる方たちが観戦会場でDJされるそうなのでそちらも必見。実はJAEPOなどで行われる小規模な音ゲーのライブイベント以外でこういったイベントには参加したことがなかったのでとても楽しみだったりします。


話は変わりますが、LoLの世界大会”Worlds”が先日終了しました。Best4入りを果たしたC9に日本チームのDFMは善戦し、最強リージョンKRも元王者はグループステージ敗退、生き残りもそうそうにノックアップステージから敗退と様々な波乱が起こりました。ちなみに優勝は中国のIGというチーム。

RLCSに話は戻しますが、この流れでRLCSのEUリージョンもそうそうに落ちないかなーとか思ってたりします。別にEUが嫌いなわけではないですが、普段USWやOCEでランクを回しているだけに、その地域の代表が毎回EUにやられていると思うと少し悔しいですよね。

なのでNAやOCEの代表チームにはぜひとも頑張っていただきたいです。



それとコレはちょっとどうでもいい話なんですけど、今月9日が誕生日なんですよね。

欲しいものリストも置いておくのでお待ちしております!!!
もしくは12日になにか渡していただけたらとても嬉しいです!!!

欲しいものリストです。(欲しいものリスト乞食が許される日が近くなったらツイッターでまた貼ると思います。ご了承)

どうでもいい話その2
飯→音ゲー→モグラルートとかあったら最高じゃないっすか!??


以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?