見出し画像

靴・アクセサリーカードガチャ&ボスガチャ開封!!

お久しぶりですどらさまです。今回は久々のカードガチャ開封です!副産物でノルンがちょうど7500になるので、ボスガチャも回していきます。

カードガチャ開封

大体2400円払って8個開封していきます。それにしてもそれだけ使って8枚しか引けないって考えると割高なような気がしないでもない……遊戯王ポケカなら2400円出せばもっとたくさん引けるような……。

というわけで購入&開封

では結果をどんどん見ていきます。

昔はこれ2枚挿して強化できるかな的な事考えてました
結構渋いカード
地味に引けてなかったかもしれない渋カード
カードガチャって割高に見えるけど
手帳アンロックまで考えると割とアリ……?
これ何故か高いカード(かかしカード)と勘違いしますね
カードの中でエモを出すペンギン
回復ポーションが強化される!
…だけど回復ポーションそんな使わないよね…
ムーンライトテンドリルリオンカード!
これは当たり!!

★が出てから1枚7mとかふざけた値段になってて
完全に機を逃していたので地味に嬉しいカード
見たことないカードだ
ん?

ん?

ん???

おおおおお!?!?
これこそ退魔が求める装備だよ……!!

魔法貫通+5%+αの優良魔法貫通系装備です。これはもう炎の魔女★とどっちが良いか比較していかないといけない感じのやつですね。

最後の1枚はこれ
金額的には安いけど青いカードなんでグラム的にはまぁまぁと……


ボスガチャ開封

そしてここからがある種本番と言ってもいいボスカードガチャ。一応これまでの戦績を振り返ると、結構いいMVP引いてるんですよね。

  1. オウルデューク

  2. ロメロスペシャレ

  3. ヒェグン

  4. デュンゼ

  5. アヌビス

  6. セニア

  7. クリスタルビースト

  8. ロメロスペシャレ

  9. タオグンカ

そしてカードガチャにしても先程引いたリバースダークロードや前回のオークヒーローと、今回明らかにMVPの流れが来ている……!これは勝つる!

というわけでレッツ開封!


結果は……




まぁまぁ強いカード(けさま談)
ただ職業柄支援装備はあまり使わないので
マケに出して支援等使う人の手元に届いたら良いなと思います!


並べてみるとこの引きはなかなか(^o^)

さて今回はここまで。今回見て面白いと思ってくれた方、よかったらTwitterのフォローとコメントください。それではまた、おつさまー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?