見出し画像

聖属性攻撃100%目指すよ!

お久しぶりですどらさまです。今回は聖属性攻撃100%目指す試みでs

もうあったわ。




ここからはおまけなんですが、最近追加された地味強カードを紹介します。

おすすめ頭カード:エルフフォックスカード

ME型おすすめカード

魔防無視を詰みたい場合はヴェスパーカードですが、属性攻撃力を乗せたいならおすすめはこちら。全ステータス+2も地味にありがたい。入手もしやすくおすすめのカードです。

ダメージ%特化型MEビルド

魔防無視をあきらめてダメージ%に特化したME型を考えてみました。
+15全然持ってないのは何というか……ほら精錬運良くないというか……

アクセサリーも変えたいところ
魔法クリティカルは偉大
バルドルの冠に寄せるので回復系スキルに寄せてます


これだけ盛って、全部でこんな感じです。

ダメージ%満載!

どうなったか

100カカシへのダメージが10万超え

とりあえずクリティカル前提ですが100カカシに138k与えられるようになりました。重ねがけすればそれなりに戦えるようになるかなぁ。今後要チェックです。90カカシには190k以上出ます。

それから聖属性攻撃を上げ、ルーンやスキルを調整したことでヒールの回復量も増えました。

前は27000くらいでした

純支援と比べると物足りないけど、自己バフ盛れば100k以上回復できるので、一応支援寄りの行動もできるかな?

現状はさらに装備をいくつか更新しています。特に魔法クリティカル関連の装備を整えたので、次回はまた魔法クリティカルについて調べてみようと思ってます。

今回はここまで。面白いと思った方、是非Twitterのフォローとコメントお待ちしております~おわり~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?