見出し画像

RO20周年カードガチャ40個パック開封してみた

お久しぶりですどらさまです。
今回はこれを買って剥いていこうと思います。

40枚カード引けることに加えて銀色のカード帖が実質1枚出るということで、非常に楽しみだったこのパック。各所でMVP報告が相次ぐ中、私もこれを開けてニーズヘッグカードかクラーケンカード、フリオニカード、怨霊武士あたり狙っていこうと思います!!

前座

その前にスペシャル優待券を開封。

おまけはSルーンにしました。


S★ルーンは絆スキルレベルアップに期待
Sルーンは闇変ダメージアップに期待

結果はというと、どちらも等しく大爆死といったところで、何の成果も上がりませんでした。久しぶりに叩いたのに、こんな調子で大丈夫か……?

本命

いざ開封!!…の前に言いたいのがひ弱な操り人形がフェイク過ぎて辛い

まずこれ

1枚目で出たコイツのために謎の声が出てしまうくらい驚くからやめて欲しい。近所迷惑にならないためにも……。

さてここから改めて開封……。




※オマケのカード帖です

残念ながら希望のカードは出ませんでしたが、マァマァな引き……かな?
特にドロップで得られる手帳効果が意外と強いカードもありました。ただウッゴブこないだ買っちゃったんですけどね……

引いたカード

ひ弱な操り人形カード×1
天下大将軍カード×1
ファイヤーエルフカード×1
リトルウィッチカード×1
スティングカード×1
クリスタルビーストカード×1
ムーンライトテンドリルリオンカード×1
ジビットカード×2
ウッドゴブリンカード×1
クルーザーカード×1
深淵の騎士カード×2
ムナックカード×1
ペコペコの卵カード×1
マルクカード×1
ホーネットカード×3
リーフキャットカード×1
オボンヌカード×1
ソヒーカード×1
イビルドルイドカード×1
ヨーヨーカード×1
マリオネットカード×1
クリスマスクッキーカード×4
かかしカード×2
ロウィーンカード×1
魔紋の紙妖カード×1
ジオグラファーカード×1
プパカード×1
アリスカード×1
イシスカード×1
スケルワーカーカード×1
ミミックカード×1
ジルタスカード×1(銀色カード帖)

スクショ忘れてました

という感じで、40パック開封してボスカードは合計4枚でした。でもMVPは0枚というわけで、まだまだMVPカードは手に入れるのが難しい事を実感しました……(´・ω:;.:…

今回はここまで。これだけカード沢山出るならマケで欲しいカード出てくるかも?っということでマケを注視していこうと思います。それではまた、おつさまー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?