見出し画像

3姉妹ものがたりのはじまり

はじめまして。どらりんです。
今日から、少しずつ育児日記のようなことをはじめたいと思います。
というのも、怒涛の毎日を送っている現在、
子どもたちのちょっとした成長を喜ぶ一方で、
それをすぐ忘れちゃうんです。年ですかね。

数年後、こういうことがあったなぁってことを忘れたくなくて、
noteを使って思い出を残していこうと決意しました!

いつまで続くかな?!(笑)

まずは、自己紹介。

私は最後の30代を楽しもうと意気込む母です。それに、夫、
5歳の長女、2歳の次女、そしてこの秋に産まれたばかりの三女。
女子女子している家庭です。

ここは地元なんですが、地方都市に住んでまして、不便なことはありません。
今、メディアでよく取り上げられていますが、地方への移住を検討する人が多いこのご時世、地方の良さも伝えられたらなぁと思っています。
都会過ぎず、田舎過ぎず。ちょうど良いバランスが気に入っています。
ちょっと車を走らせれば海も山もあって、最高の立地です。
また、追々そのことも記事にできたらなぁと思っています。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?