見出し画像

iPadで手書きでいろいろ書けるやん!

今AIでこんなことできるんだね、

  • iPadの魅力を最大限に生かしたデジタルアートの作成方法を紹介する記事

  • iPadを使って学習効率を上げるためのアプリやテクニックを紹介する記事

  • iPadを使ったオンラインビジネスの立ち上げに役立つツールや戦略を提案する記事

  • iPadを活用して旅行計画を立てるための便利アプリやサービスを紹介する記事

  • iPadを使って子供の教育環境を向上させるためのアプリやゲームを紹介する記事

デジタルアートは無理だし、アプリやテクニックは俺が教えてほしいし、ビジネスはとくに知らんし、子供の教育に関しても何も知らない。
提案の仕方が悪かったかも。

記事書いてがもらえるなら書くけど、もらえんのでこれ以上は何もせんけど。
まあAI使えば賞がもらえるような作品も作れるらしいしAIには今後も期待だね。

と久しぶりにnoteやってみたという回でした。
あけましておめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?