ぼかぁのコピペ#2「引きこもりは何にもなれない」

カメラマンンになる→マニュアルを使いこなせず露出や絞りも何それ状態でオートで撮って悦に浸ってる奴は無理。
声優になる→自分の声を録音して客観的に聞いてみろ。キモ声だから無理。
とりあえずなんらかのプロになる→プロを舐めすぎ。無理。
パソコン関係に詳しくなる→ネットや割れ、ちょっとしたパーツ交換が出来るぐらいで夢見すぎ。ITパスポートすら無理
資格をとる→資格を取ってもそれを生かす事も出来ないから無理。金の無駄になるだけ。
学校に通う→頭が一番はたらく時期にやらないでひきこもってるお前には無理。
旅に出る→何かあった場合の責任も取れない、コミュ力もないようなお前が一人旅なんて無理。
出家する→そこら辺の会社より協調性が無いとやっていけない世界。坊主舐めすぎ。ひきこもりには無理。
死にたい→ひきこもりは自分が可愛いからひきこもってる。だから死ぬなんていうのはひきこもりには無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?