2012年4月1日。最初のやつ。

懐かしい。この頃はダーツにハマってた時期ですね。
(だけどほんと、かなり真面目に練習していても全然上手くならなかった。。。)

この頃はSNSも今ほどじゃんじゃん流れていく感じじゃなかったし、基本的にはそれなりに親しい間柄の人しか繋がっていなかったので、ネタバレは翌日の投稿でしていたんだけど、数日経って友人からガチのギャラリー使用の問合せ来たりしてました。


タイトル:お店やります。


知人から話をもらいまして
BARをやることになりました✨

ちょっと前から打合せをしていて
いよいよ決定しましたのでお知らせします♪


新宿の甲州街道沿い、
新宿駅から徒歩5分のマリストビルの地下

まだ改装中ですが
お店の名前は

marine & R (マリナドアール)

です。


小さなお店ですが、
小さなステージとダーツのあるお店になります。


役者仲間やミュージシャンやパフォーマーが
最近はカフェなどでイベントをすることが増え、
そんな場にしてもらえたらと思って
そんなお店の形にしました♪


ぁ。ダーツは私の趣味です(笑)

オープンは4月13日(金)


オープンイベントとして
2500円飲み食べ放題パーティーを開催しますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ✨



オーナー兼店長として好きにやらせてもらうので

イベントなどなど、
気軽に相談してください。


キッチンをやってくれる人
レギュラーパフォーマーも
目下募集中ですので、
興味がある方はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?