見出し画像

皆さんコロナワクチン接種終わりましたよ私😍

6月に1回目のワクチン接種(同じ区内での摂取会場もあったがインテックス大阪みたいな大規模な摂取会場はどんな感じ?と単なる興味本位で)当日の夜に腕が痛くなり次の日には上がらなくなりで痛いなーと思っていたら、もうその次の日には腕も上がりこんな感じなんだと思い、副反応って軽いのねと思いながら四週間後に二回目の摂取(モデルナは四週間の期間をあけるって)インテックス大阪は凄い空いていて(一回目はちょっと混んでいたが?ワクチン足りない?)帰りはシャトルバスを使わせて頂いた。

当日夜になんかしんどくなり体温計ると何と😥36.9に🥶熱出てるのに寒い寒いとタオルケットにくるまりながら寝落ち(かなり早寝した)で今朝には35.4の平熱に戻り一安心したが今度は頭痛がきてロキソニンのお世話になりました(さすがロキソニン速攻効いた感謝)今はふだんな感じになりました。ちょっと高を括っていましたね(反省)人に依るのですが。

ちなみに歯医者の先生は事前に解熱薬を飲んだそうです。

以上モデルナ摂取の体験談でした。

皆、副反応がでないといいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?