見出し画像

小麦の奴隷大阪南森町店に行って来ました🥰

今日も朝からかなりの雨でしたが絶対に行こうと決めていたので小麦の奴隷にgo🚃

南森町は知ってはいるがそんなに馴染みがあるわけでもなくGoogleさんに助けられて(感謝Google)駅からもそんなには遠くもなくすぐに発見できた。

こんな雨の中だったがそこそこの入店、まだオープンして三日目だしね

これから先は近所にオフィスがたくさんあるので認知されればと思える立地だった、オフィス女子にどれだけ受けるかだね。

頑張れとエールを送りながら帰路に、で早速、人気のザクザクカレーパン頂きました。🍞🥐🥨🥟本当にザクザクと音がします、ハンバーガーのように紙で包んであるので手もさほど汚れれずに食べられる🤏(これはかなりポイントが高い)

明日もいただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?