Joshua tree National Park

画像1 Joshua Tree National Park
画像2 41歳になって初めて外国に来た。 初めて見る荒野。 言葉にならない。
画像3 奇妙な形のこの木がJoshua tree
画像4 ジョシュアツリー国立公園は、高所にあるモハベ砂漠と低所にあるコロラド砂漠が出会う生態系の交差地点にあります。
画像5 大きな岩が沢山広がっている。 スターウォーズの世界に来たみたい。
画像6 初めて見る砂漠の地に育つ植物達。 このエネルギーに圧倒されない人は居ないと思います。 本当に言葉に出来ない壮大な景色です。
画像7 君はどうして横になっているの? お水が欲しい?君の葉っぱはサボテンの様にトゲトゲしている。 そんなに威嚇するなよ。 私はただ見ているだけ。
画像8 地球って想像以上に凄い星だ。 私はまだ。地球のほんの一部しか見た事がない。 本当にちっぽけな存在。 でも。私も地球の一部。
画像9 可愛らしい。 この過酷な環境で生きてる。
画像10 ロッククライマーに人気のスポット。 初めて見た。 カッコイイー!
画像11 この岩は元々はマグマだったんですって。
画像12 荒野で生きる仔ウサギ。
画像13 強くいきるんだぞ。
画像14 また必ず訪れます。 今度は夜空を見上げに来る。 ミルキーウェイをみてみたい。
画像15 なんだか宇宙と繋がれそうな気がしてくる。 でも私はただの人間。 もろい肉の塊。
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24 アーチロック
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはビジネス開業の資金に充てさせていただきます。開業の報告はnoteに書いていきたいと思っています。