マツコ会議NiziU(ニジュー)虹プロジェクト9/12放送J.Y. Park見どころ感想と見逃した動画を無料で見る方法

マツコ会議にJ.Y. Park登場!

ソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントによる日韓合同ガールズグループオーディション「Nizi Project」

その敏腕プロデューサーJ.Y.Parkが9/12放送の日本テレビ系「マツコ会議」に出演しました

⇒ マツコ会議NiziU(ニジュー)虹プロジェクト9/12放送J.Y. Park対談

とても楽しみにしていた今回の放送。
日本中の多くの人を引き付けたNizi Project、その
火付け役であるJ.Y. Parkさんの魅力がたくさんつまった放送回でした。

Nizi Projectの女の子達が、もちろん最初からダイヤの原石のようにかわいいのですが、本当に回を重ねる事にキラキラ輝いて垢抜けていく...

そこにはJ.Y. Parkさんの愛ある指導があってこそなんだと改めて感じました。

自信と余裕を持つこと、その為には練習量が必要なこと等、

いくつになっても大切な事を改めて感じさせてくれました。

マツコ会議ではいつも様々な人物と対談やインタビューをしていますが、外国の方との対談は非常に珍しいなと感じました。

今とても話題で注目されているNizi Projectを立ち上げたJ.Y.Parkさんとの対談です。

いつもは辛口なコメントも多いマツコさん、しかし今回は番組の最初から優しい眼差しと尊敬の思いを感じさせるような雰囲気で始まりました。

番組内でマツコさんもおっしゃっていた通り、J.Y.Parkさんは自身もパフォーマーでありながら実業家でもある、けれども弱い部分やカッコ悪い部分もみせて親しみやすさを出してある。

だからこそ惹きつけられるし、その人がうみだしたNiziProjectもどんなものなのか注目を浴びたんだなと実感しました。

ちゃんと自分を見てくれて、褒めながら指摘もしてくれるそんな人中々居ないし、とても素敵な人だなと改めて思います。

私個人的にもリアルタイムで見ていたNiziProject、最近歌の番組でも見れて今後の活躍を楽しみにしています。

番組は30分なのでマツコさんとの掛け合いがあっという間に終わり、また次週も対談するようで待ち遠しく感じました。

NiziU(ニジュー)これからも応援します。

2019年7月中旬より、日本国内8都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄)、ハワイ、LAを含む全10箇所でグローバル・オーディションを開催。応募者は1万人超。3次審査では、総合プロデューサーJ.Y. Park (パク・ジニョン) が直接審査し、合格者を26人、選抜。26人の合格者は、日本(東京)で4泊5日の合宿トレーニングに参加し、その中からデビューのための(韓国へ行く)メンバーを選抜。Nizi Project パート1では、地域オーディションから東京合宿の模様を放送した。第10話(2020年3月27日放送回)にて韓国へ行く14人が決定(うち1人は辞退)。その後、韓国・JYPトレーニングセンターにて6ヵ月間デビューに向けた練習を行い、最終デビューメンバーを選抜する。パート2第10話(2020年6月26日放送回)にて最終デビューメンバー9人が決定し、グローバルガールズグループNiziUとして2020年秋にデビュー予定。https://niziproject.com/

見逃した9/12放送のマツコ会議J.Y.Park

TVERで見逃し配信しています

J.Y.Park9/12放送の日本テレビ系「マツコ会議」に出演動画は

9月12日~9月19日までTVERで無料配信しています

また9月19日にも「マツコ会議」にJ.Y.Parkさん出演されます

TVERでは9月19日放送分は

2020年9月19日~9月26日まで無料配信予定です

マツコ会議&J.Y.Park「Nizi Project」は動画配信Huluで独占配信されています

「Nizi Project」はTVERでは配信されていません

「Nizi Project」が見逃し配信されているのは動画配信Hulu

2週間無料で「Nizi Project」やマツコ会議見放題配信されています

月曜から夜更かしも見逃し配信されてますので

まだ「Nizi Project」見てない人は是非!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?