わたナギ スペシャル特別編動画見どころ感想 総集編でした

四ツ原フリコのWEBコミックをドラマ化
多部未華子&大森南朋 火曜ドラマ私の家政婦ナギサさん

わたナギスペシャル動画特別編新婚おじキュン!2時間の特別編!?

どんな内容!?…と既にナギサさん&メイロス状態だったのでとても楽しみにしていました。

新たなシーンは最初と最後だけで、あとは全編通してのダイジェスト総集編、、か…と思いつつ、最初から最後まで見てしまいました。

仕方ないですよね

本編できるんだったら、9話でこんなに視聴率良いドラマ最終回にしないよね、、

それでも見逃した方には良かったのではと思う

見逃し配信は1週間無料でTVERで見れます

メイとナギサさんの喧嘩!新婚生活を少し垣間見れたのは、楽しかったし、ドキドキしました。

ナギサさん、意外に細かく、でも、主婦なら凄くアルアルのイライラ!専業主婦の私はナギサさんのイライラが凄く理解できました!

わたナギシーズン2が見たいな…とますます思いました。

間違いなく数字取れますよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?