SUITS/スーツ2無料動画で1話~最新話が観れる見逃し配信サービス!

待ちにまった月9SUITS/スーツseason2が放送開始となりました。

2年ぶりですが、懐かしいメンバーと各キャラの個性は健在!

自主規制が続く世の中ですが、ドラマの盛り上がり&関心は高まる一方です。

撮影時の俳優さん・女優さんにはくれぐれもご注意いただきたいですが、楽しみに2話を待ってしまう心境も事実。

SUITS/スーツ2の第1話の視聴率は11.1%と滑り出しは好調ですね♪

原作が海外ドラマで既にシーズン8まで続く大人気作品!

日本版も海外版も見ている私は正直・・・日本版の方が好き・・・というより織田裕二さんが好き・・・。

楽しみ方はざまざまですが、楽しみにしていた初回を見逃してしまった方もいますよね?

そこで見逃した場合、もう一度フル動画で視聴したい!

すぐに第1話を見たい方はこちらから>>

SUITS/スーツ2を無料で動画を配信するサービスは?

そんな時はFODプレミアムを利用するのがベストです!

というよりも、FODプレミアムでしか配信されていないんです。

フジテレビの作品は独占配信なので、他の配信サービスでは見ることができません。

しかし、公式サービスでも1ヵ月間は無料お試しで利用できますが、配信ラインナップはかなり充実しています!

■SUITS/スーツ シーズン1~シーズン2

■SUITS/スーツ 海外ドラマ(アメリカ版)

■SUITS/スーツ 海外ドラマ(韓国版)

これがすべてFODプレミアムで見放題で配信してます♪

SUITS/スーツ2の1話~最新話が無料のワケ>>

更にさらに、

織田裕二さん出演作品

【ラストクリスマス・踊る大捜査線・東京ラブストーリー・振り返れば奴がいる】

鈴木保奈美さん出演作品

【愛という名のもとに・大奥~最終章~・この世の果て】

など、名作も全て見放題ですし、東京ラブストーリーでは若かりし頃の織田裕二さんと鈴木保奈美さんの共演がたまりません!

『カンチ~ッ!!!』

青春を謳歌してた頃に刺激を受けた方も多いのでは!?

今も素敵ですが若いお二人も魅力たっぷりですよ♪

歴代月9の名作も見放題で楽しむ>>

SUITS/スーツ2の作品情報


甲斐(織田裕二)とチカ(鈴木保奈美)によって、『幸村・上杉法律事務所』から事実上追い出されていた共同代表の上杉(吉田鋼太郎)が復帰した。上杉は、全スタッフの前で、節操がなく強欲だったかつての行いを詫びると、妻の死をきっかけに人を思いやることの大切さを学んだとアピールし、あっという間に彼らの心を掴む。チカは、上杉に弱みを握られる前に大輔(中島裕翔)を解雇するよう甲斐に命じた。しかし甲斐は、大輔を辞めさせるなら自分もクビにして欲しいと返す。甲斐が辞めれば、上杉は必ずその理由を探り、無資格の弁護士を雇っていたことでチカを責めるはずだと言うのだ。あくる朝、チカたちが事務所にやってくると、内装工事が行われていた。上杉の指示だった。その陣頭指揮をとっていたのは蟹江(小手伸也)だ。蟹江は、上杉から事務所の全案件をまとめた資料も作るよう指示されていた。蟹江からその許可を求められたチカはOKするが……。そんな中、甲斐は、難航している東京国際記念病院と看護師組合の労使交渉をまとめるよう、チカに命じられる。東京国際記念病院は、もともと上杉が獲得したクライアントでもあった。だがチカは、重要な案件は上杉に任せない心づもりでいたのだ。東京国際記念病院では、待遇に不満を持つ看護師たちが組合を結成し、賃上げを要求していた。それが受け入れられない場合は、内閣官房長官の心臓バイパス手術が行われる日にあわせて一部業務のストライキを行うと宣言していた。甲斐は、大輔とともに組合をまとめる看護師長の安田佐緒里(黒木瞳)に会いに行く。かつて被災地のボランティアをまとめた手腕でも知られる佐緒里は、弁護士もつけずにたったひとりで交渉の席につく。そこで甲斐たちは、平均5%の給与アップを提示した。しかし佐緒里はそれを拒否し、病院側が50億円もの投資をしてAIオペシステムの導入を進めていることを理由に、15%もの賃金アップを要求。「私たちの仕事を舐めないで」。佐緒里は、甲斐たちにそう言い放ち……。

SUITS/スーツ2の見どころポイント

シーズンの見どころは何と言っても上杉の復帰です!

最初のポスターには後ろ向きだった姿の人物がいましたが、上杉役は吉田鋼太郎さんでした!

おっさんずラブの印象が強い方も多いと思いますが、今回はコミカルなおふざけなしの人物役です。

原作ではダニエル・ハードマンが演じる人物が日本版の上杉にあたりますが、日本版でもハードMANなのは間違いなく。

月9の中では最長の13話予定のスーツ2で、吉田鋼太郎は常にキーパーソンになると予想されます。

シビアな役からコミカルまで幅広くこなす魅力的な俳優さんが加わり、より豪華で魅力たっぷりのキャストが送るシーズン2は目が離せませんね!

SUITS/スーツ2の1話を無料視聴するならこちら>>


ドラマが好きすぎてドラマという深い森に迷いこんでおります♪冬のおすすめドラマは、テセウスの船(考察)・絶対零度(スッキリ)・恋つづ(キュン)・麒麟がくる(壮大なスケールを感じろ)の4本です。推しドラに浸かるのは、まさに「憩いの森」♪