恋は続くよいつまでも第1話動画1月14日放送見どころ、感想

1月14日放送上白石萌音×佐藤健の

新ドラマ恋は続くよいつまでも、

⇒ 恋は続くよいつまでも見逃し動画

第1話視聴してこのドラマ恋は続くよいつまでもは

最初はロマンチックな出会いのシーンから始まり、普通にキュンキュンする恋愛ドラマかな?と思って居ましたが、

ストーリーが進むにつれてだんだんコメディ?と思うようなシーンが多くて面白かったです。

個人的には恋は続くよいつまでも主題歌がOfficial髭男dismだということも視聴するきっかけのひとつでした。

出演者も仮面ライダー出身の俳優さんが多くて、仮面ライダーファンの私としてはとても嬉しかったです!

女性向けの甘いストーリーなのかと思ったのですが、

主人公が恋をしている男性の素顔はどっちなのかと思うほど

優しいときと厳しいときの顔が異なるので、

それでも必死に男性に近づこうとしている主人公が

かわいそうになっていき、見ていてかわいそうな感じがしながらも、

小さな患者さんに対しての笑顔は、

どれだけきつい言葉を投げかけられたとしても嫌いになることが出来ない、

一度恋をしてしまった女性の性を垣間見れて楽しむことが出来ました。

恋は続くよいつまでも今後の展開にも期待大ですね。

脚本も私が好きなドラマの脚本をしている金子ありささんで、これからの展

開にも期待大です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?