ノーサイドゲーム動画5話6話7話最終回見逃し配信/無料再放送感想

大泉洋日曜劇場ドラマ
ノーサイドゲーム見逃し動画1話~最終回全話見逃し配信
まだ見ていない人は⇒ノーサイドゲーム動画5話6話7話最終回見逃し配信無料


ノーサイドゲーム動画5話6話見逃し配信/大泉洋感想ネタバレ

大泉洋日曜劇場ドラマ
ノーサイドゲーム今クールの中では、一番楽しみにしているドラマです。

大泉洋さんの評判はイマイチなようですが、私は良いと思います。
等身大の会社員のようで、親しみを感じて見ています。
ライバル役の上川さんの、エリート独特の、余裕の無い感じも良いです。
さすが上川さん、おとぼけ役から悪役までなんでもこなしますね~!
そして社長の西郷輝彦さん…かっこ良すぎで、惚れ惚れしてしまいます。

ストーリーは、全体的には悪くないのですが、ただ、少し展開がころころ変わるところが気になります。
仕事であれ何であれ、何かを成し遂げるにはトラブルや問題が山積みになりがちです。
そのたびに「やっぱり辞める!」というような、ファイナルアンサーを口にするのはどうでしょう?
感情的にならずに、じっくり粘って対処するほうが会社員っぽいと思うので、少々違和感があります。
役員たちの会議の席でも、一斉にヤジのように文句を言ってたのに、急に賛成の空気になったり。
ピンチ、解決、ピンチ、解決の繰り返しが過剰に思えます。

とはいえ、最終的にラグビー部が優勝したりすれば(すると予想しているのですが(笑))、思わず泣いてしまいそう。
過剰な演出にツッコミを入れつつも、結局あやつられつつ見てしまいそうな気がします(笑)


ノーサイドゲームを視聴して、やはり、池井戸潤さんの作ったドラマは、面白いなと改めて感じました。
熱血感のあるラグビーのコーチを演じていた大泉洋さんにもとてもコメディチックで、ついつい見入ってしまいました。
そして、工場に出向になった時には、半沢直樹を思い出してしまい、とてもハラハラドキドキしてしまいました。
ここからが役の見せ所なので、まだまだこんなものじゃないと感じました。
今後も期待大です。あのリアリティのある嫁、松たか子さんにも魅力が感じられ、半沢直樹の上戸彩さんくらい、活躍する場面が見られそうです。
ため息つくなら、呼吸しないでといった妻は、口こそ悪いかもしれませんが、いざという時には、全力で家族を守る本当の意味の強さを持っていそうで、とても魅力を感じました。
ストーリーが進んでいく上で、家族内の様子や、ラグビーを向上させていくコーチ、そして本部への出戻り、その全てが見どころで、とても面白そうです。

ノーサイドゲーム地上波の再放送は?

再放送現在情報がありません

TVERでも配信はありません

2020年5月は全国で再放送があります

一部放送されない地域もあります

ノーサイドゲーム特別編
2020年5月24日(日) 20時00分~21時54分

放送地域 長野/静岡/

大阪/京都/兵庫/和歌山/奈良/滋賀/

島根/鳥取/山口/宮崎

ノーサイド・ゲーム特別編・最終夜~涙のラストマッチ!大泉洋SPナレーション!~
2020年5月24日(日) 20時00分~21時54分

放送地域 埼玉/栃木/千葉/茨城/群馬/神奈川/東京


ノーサイドゲーム動画7話最終回見逃し/大泉洋感想ネタバレ


ノーサイドゲーム動画9話そもそも上川隆也さんのことが好きなので、今一歩滝川さんを憎めなかったうえに、第9話のスタジアムでの素敵すぎる去り際…なんだか今回は主人公を取って食う勢いでした。
仕事上でやり込められたとしても、その根本の人間性を恨んだり、否定したりしないところが本当にかっこいいです。
わかっていても、逆恨みしちゃったり、受け入れることが難しかったりするからね…。
小さい人間にはなかなか出来ることじゃないと思います。
こういう姿も、目指すべきサラリーマンの姿として、池井戸さんが言いたいことなのかな。

そして、あれれ、脇坂さんが悪役だったのですね。
おそらく、最終回では失脚して(主人公・君嶋に失脚させられて)、アストロズは存続?
もしくは、ラグビー協会を大変革して、その流れの中でアストロズは存続するとか。
その前に、もちろんアストロズは無事優勝すると予想しますが。

池井戸作品なので、ほとんどのことが上手く着地するとは思っています。
ただ、今回はラグビーにちなんで、ノーサイド的な?
勧善懲悪より、みんなが上手くまとまるような、悪役たちも、ラグビー選手たちの姿を見て、純粋な気持ちを思い出してくれるような、さわやかなラストを期待します!

それにしても、ラグビーってこんなにすごい(熱い)スポーツなのですね!
今まであまり知りませんでしたが、いつか、ごつい男たちの迫力ある本物の試合を見たいと思います。


大泉洋日曜劇場ドラマノーサイドゲーム動画サイトではドラマは見れないです

日曜劇場ドラマノーサイドゲーム動画サイトでは見れません

違法動画を探すより

公式の動画配信でサクッと日曜劇場ドラマノーサイドゲーム全話見て見るものがなかったら解約すればいいし
あれば継続すればよいです
パラビは日曜劇場が唯一配信されている動画配信サービスですから
動画サイトで違法動画を探すより良いと思いますよ
もうすぐ2020年1月から新しい日曜劇場テセウスの船も始まりますからね
まだ見ていない人は⇒ノーサイドゲーム1話~最終回見逃し再配信無料


ノーサイドゲームまとめ

このドラマで主人公の君島隼人を演じる大泉洋さんの幅広い演技力を改めて感じさせられました。大泉洋さんは地元北海道でも多くのレギュラー番組を抱える人気者で、これまでも数多くのドラマに出演してきました。そして、そのどれもが印象的です。
その理由は、大泉洋さんの高い演技力にあると思うんです。
人間の感情の中で、喜怒哀楽を表現するのはとても難しい事です。ですが、大泉洋さんが演じると、どの感情もリアルに感じる事が出来るのです。
格好良い役から、ちょっと情けないコミカルな役まで、大泉洋さんが演じると、一緒に笑い、一緒に泣き、そして一緒に怒っているんです。
君島が上司である滝川に裏切られるシーンでは、一緒に悔しい思いをしましたし、雨の中で倒れても倒れてもタックルを続けるシーンでは共に歯を食い縛りました。このドラマがここまで面白いと思えるのは、大泉洋さんの観ている人を自然とドラマへと引き込む、人間味溢れる演技力にあるのではないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?