「10の秘密」第2話ネタバレ感想/伊達翼/つばさ

向井理、松村北斗、渡部篤郎 仲里依紗、 仲間由紀恵  出演
2020年1月スタート火曜9時ドラマ「10の秘密」1話2話見逃したら ⇒ 10の秘密見逃し配信を無料で見る方法


「10の秘密」第2話ネタバレ感想

「10の秘密」まだまだわからないことが多くて、続きが気になるところです。瞳は父親を思っているのか思っていないのか複雑な感じがして、でもそれが年頃の女の子の本音なのかなとも感じました。

伊達翼の存在

2話を見ましたが、一番気になったのは伊達翼の存在です。

圭太と会った時に、翼は突然走り去ってしまいましたが、逃げ出したということは、瞳の秘密を握っていると思います。
圭太の元妻が借金を抱えているのは予想外でした。

しかも、借金以外の秘密もあるそうなので、ますます気になります。
圭太の元妻は、秘密を抱えることによって、圭太と離婚したのではないかと予想しています。


圭太も秘密が

圭太も秘密があり、皆それぞれ秘密を抱えていることがわかりました。
2話を見て、ゆきこが逃げている理由が分かったように見えたが、こんなに早く解決するわけもなく、最後の笑みが何を表しているのか気になるところです。

けいたにしか頼めないと言っていたが、けいたをうまく利用して自分の問題を解決しようとしているように見えました。また、あの火事は放火なのだろうか…と感じました。

仙台由貴子の微笑み!

最後の仙台由貴子の微笑み!!!

やはり彼女は秘密の宝庫のようです。

そして、気になるのがジャズビアノマンのつばさ!彼はどうやら圭太&由貴子夫婦の墓場まで持ってく、燃えてる家の秘密に大きく関わっているようで、何らかの復讐の為に瞳に近づいた・・・?かなり気になります。

圭太が帝東建設の自殺した社員の家に忍び込むなど、ハラハラの早い展開。仲里依紗さん演じる菜七子の空手シーンには驚かされましたし、見張ってる時は本当に見ててドキドキ。

演技の上手い女優さんだな・・・と改めて思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?