10の秘密 動画6話2月18日放送(第6話)再放送/感想ネタバレ考察

向井理、仲里依紗、 仲間由紀恵 松村北斗、渡部篤郎  出演
2020年1月スタート火曜9時ドラマ「10の秘密」 動画6話2月18日放送見逃したら⇒ 火曜ドラマ10の秘密1話~6話見逃し配信中

あらすじ 2月18日放送分(第6話)
 元夫婦の攻防を知った竜二(渡部篤郎)が圭太(向井理)を訪ね、手を組もうと取引を持ち掛ける。手駒のはずの圭太に3億円を奪われ憤る由貴子(仲間由紀恵)は、金の隠し場所を突き止めようと画策。母親を求める瞳(山田杏奈)の思いを巧みに利用して反撃を試みる。たとえ実の娘だろうと手荒な真似も辞さない由貴子の胸中を察した圭太は、覚悟を決め、瞳にある事実を告げる。

10の秘密 動画6話2月18日放送(第6話)感想予想

10の秘密もついに6話これまでの謎がそれぞれ少しずつ動き出した回でした。
翼は当初予想されていた通りやはり、火事で命を失った人の子供だったということでしょうか。
何となくまだ裏がありそうな気もしますが、もう確定ですかね。

あとは菜七子の夜の怪しい行動はまだ先が見えてきません。
相変わらず表の菜七子は全く怪しいそぶりが出てこず、菜七子自身は何があってもやはり良い子なのではないかという気はします。

それに個人的に気になったのは宇都宮。

ここまで、それほど大きなミスはしていなかったと思いましたが、社長の長沼が宇都宮の部下を呼んで、宇都宮はもう終わりだと告げました。切る決断をしたようです。
となると宇都宮もまた別の行動を始めるのではないか?と思うとまだまだ波乱はありそうですね。

最後の翼の言葉に、10年前の出来事の真実が見え隠れして驚きです。

もちろんそれは、圭太や由貴子も知らないことですよね。
もし、翼の母の死が何者かにより仕組まれたものなら、展開の方向がどう変わるのか楽しみです。
しっかり者で、人情深い菜七子にも怪しげな秘密がありそうでドキドキします。
これから、由貴子が圭太からお金を取り戻そうと躍起になるんでしょうね。
瞳は自分の状況を受け入れようとしているようですが、悩みは深くなりそうです。
ますます翼を頼ってしまって、後で傷つくことにならなければいいのですが。

10の秘密 動画5話2月11日放送(第5話)再放送/感想ネタバレ考察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?